どれで〜もBluetoothをクルマで使ってみました

0
    こんにちは、サポート2号です。

    今日は社内でバック・トゥ・ザ・フューチャー
    の話題で盛り上がってますw


    そんなわけで今回はクルマネタですw


    ご紹介する商品は、好評いただいております
    どれで〜もBluetooth (CBTTR-AV)

    コレをクルマのナビとBluetooth接続して使えるかってのを実験したいと思います。


    理論上、接続側のプロファイルがA2DP、AVRCPに対応していれば接続できるので、
    そのプロファイルのBluetooth機能が付いている自分のクルマのナビで試してみました^^



    まずはどれで〜もBluetoothとオーディオ機器をライン接続し、送信モードに切り替えます。

    iPhoneなら直接ナビと接続しろよっ!って突っ込みはご遠慮くださいwテストですからw
    Bluetooth機能が無い音楽プレーヤとかでOKですよ!





    続いてナビをペアリング待機状態にします。
    ちなみにパスキーを要求されるナビでしたが、ここは「0000」と入力します。
    そしてどれで〜もBluetoothもボタン長押ししてペアリング待機状態に。

    今話題のVWですがなにか。下取りどうなるんだろうorz





    しばらくするとペアリング完了!

    ここまで、どれで〜もBluetoothはいじっておりません!




    Bluetoothオーディオに切り替えて、音が出ることを確認しました♪

    おぉ!どれで〜もBluetoothの型番も表示してくれるナビでした^^

    ◆ナビの外部入力を増やすのが面倒(>_<)
    ◆ナビにBluetooth機能があるのに、プレーヤに無くて繋げられない
    って時に、非常に便利なアイテムでございました!


    こちらで好評販売中です♪
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.28 Wednesday
      • -
      • 14:56

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック