ポートをたくさん増やしタイ!

0
    こんにちは、サポート2号です。

    今日も涼しくて、家のエアコンを久しぶりに切りました!(笑


    さて、こちらにSATAポートがたくさんあるインターフェースカードが届きました。

    PCIe x1接続 内部8ポート、外部4ポート。
    ヒートシンクもデカんです!


    外部eSATAポートが4つあります!

    ジャンパーピンが計16か所!
    もう力技w


    内部SATAポートは8個あります。

    外部eSATAポートと排他利用のようですが、これだけあれば十分ですよね^^


    とりあえずヒートシンクを外してみました(というか片方外れてました・・・)

    コントローラは、Marvell 88SE9125と88SM9705を搭載しております。
    SATA 6G対応のようですね〜

    いろいろ動作を揉んでますが、日の目を見ることができるのでしょうか!?


    0
      • 2017.10.23 Monday
      • -
      • 18:13

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック