一風変わった新製品入荷!

0

    こんにちは、サポート2号です^^

    先ほど大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか???

    時間も3.11を思い出させます。。。
    日ごろから防災意識を高めていきたいですね!



    さて本日は、ちょっと変わった製品が入荷してきましたよー




    HDD関連ではなく・・・

    エネルギーチャーーーーーージ!
    ってどこかで見覚えがあるような、ないようなw


    製品名は
    USBチャージバー 6ポート
    CUCB-6P


    でございます。
    明日リリース予定?


    ようするに、USBポートが6つあるUSB充電器なんです!
    しかもシガー電源にも対応してますので、クルマでも使える逸品でございます^^


    この製品の目玉機能(?)「電力みえるメーター」搭載!
    いままでのUSB充電器でこんな機能なかったですよね???

    電圧値と、


    電流値が表示できちゃいます^^
    どれくらい電力使っているのか確認できるので便利ですよね♪

    付属品でございます

    ■本体
    ■シガー電源ケーブル(1m)
    ■ACアダプタ(1m)
    ■取扱説明書


    オレンジ色のマウントホルダーには両面テープが付いていますので、
    クルマのコンソール等に取り付けできます^^

    僕のクルマにはいい取り付け場所が無かったです(涙
    なにげに12V/24V両対応です!

    USB充電機器が増えてお困りの方、
    クルマでスマホ・タブレットをたくさん充電したい!
    って方にオススメの商品です!

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.28 Wednesday
      • -
      • 15:19

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM