裸族のロッカールーム!?

0
    こんにちはー!サポート1号です。 暖かくなったり、寒くなったり忙しい季節です。
    サポート1号も、春服の上着になったり、ワークマンのイージス(マジ暖かい)着たりと、とっかえひっかえです。
    早く冬服しまいたい・・・(´・ω・`)

    定番の季節ネタはそれくらいにして、またまたお蔵入り、販売見合わせとなってしまった商品のご紹介です。

    どんだけお蔵入りになってんのさ!

    と思った方もいらっしゃるでしょう。
    いや、営業さんも色々と深〜く考えて、厳選したラインナップをリリースしている訳です。
    (ううん、知らないけど絶対そう)

    じゃじゃん!
    4台版全景
    裸族のテラスハウス・・・の4台版です。
    ちなみにテラスハウスとは、洋風の長屋みたいな物で、お隣さんとの間が壁1枚しか隔てていない、連棟式の建物。
    マンションみたいで一戸建てで・・・みたいな感じの建物の事だそうです。

    集合住宅とかマンションとかアパートとか

    やりすぎてネタ切れ感みなぎるネーミングという噂はございません!

    うわ、いつも必死にネーミング考えてる営業のK氏に怒られたりして。

    ドア4枚!
    正面から見た雄姿がこちら!

    いや、ほんとなんかもう、テラスハウスと言うより、

    ロッカールームって感じじゃないですか?

    プールや温泉やサウナとかにあったり、雨を避ける為に入って戻れないとか俯いちゃったりするアレに似てます(年バレ)
    ドアをオープンしてみるとこんな感じです。パカッx4
    中は・・・狭っ

    これもある意味壮観なんですが、ちょっと隣接しすぎているので、
    内側のHDDの排熱がちょっと気になりますね。
    (このあたりがお蔵入りの原因なんでしょうか?)

    後ろはスッキリ
    背面はかなりすっきり!
    なんかいい感じですが、ファンカバーまでバックパネルと一体なので、
    ファンの交換は実質不可能です。
    しかも分解しようとしたら戻せなくなりそうな雰囲気だったので止めました(;´д⊂)
    (このあたりがお蔵入りの原因なんでしょうか?Part2)
    RAIDは無く、単純に4台が個別認識される状態でした。(切り替えスイッチ無いしー)


    いやいや、これだって使えるよ!製品化してぇ!と言う方は、
    要望を上げるとこっそり直販サイトあたりで販売されるかもしれません!?
     


    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 16:17

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック