黒い三連・・・!?

0
    こんにちは!サポート1号です。
    さすが1月、めちゃ寒いですね!1号は寒いの苦手です。
    寒さを堪えつつ、ブログネタを求めて社内を徘徊したところ、
    ちょっと変わったアイテムを見つけました!

    じゃじゃん!
    お立ち台3連01
    いつものお立ち台より・・・でかい!
    そう、3台接続可能なお立ち台なんです。

    お立ち台3連03
    接続はUSB3.0オンリー!

    お立ち台3連02
    他のお立ち台では見ない取り出し補助ボタンが内側にめり込むように配置!
    このタイプの「取り出し補助ボタン」は今までに無いタイプです!
    あまり見慣れてないのですごく恰好いいです!

    お立ち台3連04
    HDDを装着してみましょう。
    1・2・3!さすがに3台だと重いです!

    お立ち台3連05
    なんか壮観です!!熱いです!!正面から見るとHDDが横向いてるのも斬新!!
    3連エラプ来たらDPSは後ろに下がって避けて!ってぐらい熱いです!極イフネタは社内で誰にも通じません!


    電源を入れてみたところ、HDD1〜3が時間差で電源が入る仕様でした。
    ガイアがサーベルで斬りつけた後、マッシュがバズーカで・・・みたいな感じですかね?
    (あまり詳しくないのでウィキペディアで調べたのは内緒です)

    ACアダプタに負担がかからない優しい設計です。

    ただ・・・残念な事に、現時点では販売予定は無いそうです。ナンデダロウ?
    「あのブログのお立ち台、出たら買うよ!」と要望を出すと変わるかもしれません!?


    0
      • 2017.06.28 Wednesday
      • -
      • 13:41

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック