HDDケースも涼しげに…

0

    弊社Webページがリニューアルして、今風になってる!!と思ったサポート2号です。

    スマホでも見やすくなりましたので、今後ともよろしくお願いしますm(_______)m

     

    こんにちは^^

     

    さてさて、本日も新製品がやってきましたのでご紹介!

     

    2.5HDDケース 「SIMPLE SMART BOX」に新色!

    涼しげなフローズンブルー (CSB25U3BL6G)が発売開始されます。

    暑い夏を少しでも涼しく感じられるようなパッケージ!!

     

    製品本体の表面はサラッとした手触りのフローズンブルー塗装!

    クールでカッコいいですね♪

    USB3.0 UASP対応で、高速転送が当たり前になっている昨今、

    見た目重視でHDDケースを選ぶのもおおいにアリではないでしょうか!?

     

    これでSIMPLE SMART BOXシリーズ

    ・ナイトブラック

    ・シャインシルバー

    ・フロストピンク

    ・フローズンブルー

    と4色揃いましたが、次に出る色は一体何色なのでしょうか??乞うご期待!

     

    サポート2号的には

    ・カレーイエロー

    を作って欲しいです(素

     

    それではっノシ

     



    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 16:26

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック