懐かしの逸品!

0

    家のエアコンは除湿モード全開になったサポート2号です。

     

    こんにちは^^

     

    6月になって衣替えになり、子供達もプール開きだそうです。

     

     

     

    プールと言えば・・・

     

    こんなアイテムが倉庫から発掘されましたのでご紹介します。

     

     

     

     

     

    NU INC.製 防水型MP3プレーヤ dolphin

    プールで使えちゃうMP3プレーヤ(死語)です!

    かれこれ10年以上前に販売しておりました(懐

     

     

    プレーヤ本体はアルミ削りだし(?)の筒状で、

    現在でも通用する斬新なデザインになっていました!

    ゴーグル等に固定できるバンドも装備!

     

    側面に操作ボタンが並んでおり、

     

    その反対側にイヤホン、USB兼用のジャックがあります。

    ちなみに容量は1GB( ゚д゚ )

    10年前は大容量でしたねぇ・・・

    対応フォーマットはMP3、WMA(懐)です。

     

    このジャックの周りはネジが切ってあり、専用イヤホンをねじ込んで取り付けます。

     

    これでバッチリ防水できるわけですね♪

    久しぶりに音楽を再生しようと思ったところ、

    バッテリーがお亡くなりになっていて再生不能orz

    1GBのUSBメモリとしてしか動きませんでした。。

     

    MP3プレーヤの中でもひと際とんがったアイテムでしたね〜!

     

    それではっノシ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 14:06

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM