裸族のタウンハウス近日発売予定!

0

    先週末は子供の運動でしたが、まだ筋肉痛が残っているサポート2号ですorz

     

    こんにちは^^

     

    さて新着情報ページにアップされましたが、

    HDDケースの新製品が近日発売予定になります!

    今までにもサポブロでちらっとお見せしていましたが、

    HDDが4台入るケースでございます。

     

    正式名称は

    裸族のタウンハウス (CRTH35EU3S6G)

    になりました!

    次は何ハウスになるんでしょうね(笑

    前面に4つドアがあり、ドアを開けてHDDを入れて閉めるだけという超絶簡単な組み込みを実現!

    HDDのネジ留めをする必要がありません!

    もうこれ以上簡単に使えるケースは無いのでは??

     

     

    背面は7cm角ファン、USB3.0ポート、eSATAポート(ポートマルチプライヤ対応)を搭載!

    eSATAポートの左側に並んでいるFW800ポートのような穴は気にしないでください

     

    10TBx4台を同時に使うこともできますし、

    冷却性を重視してHDD2台のみで豪華に使うこともできます。

    出荷開始になりましたら改めてレビューさせていただきます!

     

    それではっノシ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.28 Wednesday
      • -
      • 15:50

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM