お立ち台 ニューカマー?

0

    昨日とはうってかわって暑いですね〜ι(´Д`υ)

     

    こんにちは、サポート2号です。

     

    さて本日は、またまた営業Kさんからのサンプル品をご紹介します!

    HDDが2台刺さる裸族のお立ち台??

     

    わりとコンパクトな筐体のようです。

     

    背面もチラ見せします

     

    USB3.0ポートの横に「Clone」と書かれている怪しげなボタンがありますねぇ

    どうやらHDDのクローン機能が使えるお立ち台のようですね!

     

    USB3.0ポートのみで、非常にシンプルな作りになっているようですので、

    お値段もリーズナブルになるのでしょうか??乞うご期待!

     

    それではっノシ

     

    ※大人の事情により若干の画像修正をさせていただきましたm(_)m



    0
      • 2017.10.23 Monday
      • -
      • 16:21

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック