激レア!CHERRY軸ストラップ!?

0

    皆さま、エイプリルフールネタはいかがでしたでしょうか?^^

     

    こんにちは、サポート2号です。

     

    センちゃんが引退したら売り上げが落ちるので引退させません!(割と素

    今後ともセンちゃんをよろしくお願いします!!!( `・∀・´)ノヨロシク

     

    さて先日営業のKさんからこんなものをいただきました^^

     

    CHERRY軸のキーストラップ!

    透明のキーキャップが付いています♪

    当たり前ですが、普通のキーボードのように押せます。

     

    キーキャップを外すとCHERRY黒軸スイッチが!

    スイッチを固定する土台はCNC加工の削りだしという無駄に手がこんでいる逸品です(笑

     

    USBメモリにつけるとこんな感じです。

    無駄に押しちゃいますw

     

    では、

     

     

     

     

    このストラップ、

     

     

     

    抽選で・・・

     

     

     

    と思いましたが、これ1個しかないので残念ながら差し上げられません・・・(´・ω・`) ゴメン…

     

    それではっノシ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 16:00

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック