4月1日はエイプリルな1日っ!

0

    お久しぶりです!サポート1号でございます!

    サポブロではご無沙汰してたので

    「病気になったんじゃないですか?」

    等、心配のメールを多数頂きました。

    ファンの皆様、ご迷惑をおかけしてすみません!1号は元気です!

     

    色々とお話があるのですが、今日は我が社のロゴの話から!

    CenturyLogo

    はい、こちらが現在のセンチュリ一のロゴです。手前味噌ですが格好いいです!

    ですが、残念な事に、カタカナ表記のせいで我が社の名前を「センチュリィ」とお読みになるお客様が多くいらっしゃいるんです。

    そこで、読み間違いのないように新たなロゴとして「センチュリ壱」に変更することが決まりました!

    NewLogo

    「過去」「現在」「未来」を示す青い3つの「波」をイメージした先頭のマークも

    「いち」にちなんで1本にまとめちゃうそうです!(意味はどこ行った!?)

    これならもう読み間違えないですね!ちなみにこの新しいロゴはデザイン部のU氏渾身の作品で、

    このあと紹介している新製品のパッケージから採用されるそうです。

     

     

    次ですが、大ニュース!

     

    Cenintai

    センチュリ壱のマスコットキャラ、センちゃんが引退しちゃうそうです!

    さみしいですねー。もうすぐ10年になるのにっ!

     

    そして新製品っ!

    suica

    こちらはパッケージデータから!

    あなたはスイカを選んだ事がありますか?
    同じスイカでも熟れ方によって味が違います。
    裸族のスイカタワーなら希望のスイカを選んで食べれるんです。
    このスイカでも納得?それとも何時間もスイカを吟味?
    裸族のスイカタワーなら10台のスイカを一度に比較。
    お金も時間も節約できるんです。
    スイカ?――――裸族のスイカタワー。

     

     

     

    こんばんは!

    先ほどからBSでやってるEOEを観て寝付けないサポート2号です。

     

    裸族のスイカタワーに続いて、
    先日モザイクでお見せしました新製品をついに公開させていただきます!


    世界初!?
    ツイッターつぶやき機能搭載HDDクレードル!

     

    【裸族のお立ち台...】 品番:CROSU3TW

     

    最後の...が呟いている感じを醸し出していますw

    見た目は今まで発売していました裸族のお立ち台シリーズを踏襲していますが・・・

    背面にLANポートを搭載していますので、ルーターに接続をすると自動的に現在の状態をつぶやいてくれます。

    これで外出中でもHDDの状態が一目瞭然!?


    例えばスリープに入ったり、復帰するときはこんな感じです。

    スリープするたびこのつぶやきです。

    正直うざい。

     

     

    初期化をするときもつぶやいてくれます^^

    滅多に初期化することはないと思いますので、レアなツイート・・・

     

     

    HDD使用量もつぶやきます。

    いや余計なお世話だから・・・

     

    そしてファイル内容によってはこんなことも。

    □━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    たまにふざけますが、SMARTエラーが出た時は便利♪

    おぉ、修理にだしてやんよ?

     

    と、スマホの画面を見ながら一人でツッコミをいれたりしてHDDとコミュニケーションをとってみてはいかがですか!?

     

    裸族のスイカタワー、裸族のお立ち台...

    どちらも近日発売!?

     

    それではっノシ



    0
      • 2017.10.23 Monday
      • -
      • 00:01

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM