plus one Full HD 本日より出荷開始!

0

    某ヨ○バシ.comにアクセスしようとしたらすごい重いなぁ

    と思ったら福袋の予約してたんですね・・・

     

    福袋でいいものに巡り合えてないサポート2号です。

     

    こんにちは^^

     

     

    さて本日より、

    plus one Full HD(LCD-11600FHD)

    が出荷開始になります!

     

    パッケージはこちら!

    思ったより大きくてですね・・・

     

    8インチモニタのLCD-8000VH2Bと比較するとこんな感じです。

    大きいのでお店でも目立ちそう!

     

    モニタ本体です。

    保護シートが付いてますので、剥がしてご使用くださいm(_______)m

     

    モニタ背面です

    チルトスタンドはネジで固定されています。

    このネジ穴はVESA75対応なので、別途モニターアームに取付可能^^

     

    付属品です

    ■USB電源ケーブル

    ■HDMIケーブル

    ■ACアダプタ

    ■取扱説明書

    スミマセン、Displayportケーブルは付属しておりませんm(_______)m

     

    実際にミニファミコンを接続して表示させましたが、問題無く表示♪

    やっぱり画面が大きくていいなぁ・・・

    個人的に買ってしまおうかなぁ・・・

    タブレット買っちゃったしなぁ・・・orz

     

    ということでやっぱり液晶はフルHDに限る!

    って方は是非チェックしてみてください^^

     

    それではっノシ



    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 15:11

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック