HDDが4台入る裸族のテラスハウス!?

0

    ポケ○ンGO、やっとレベル12になったサポート2号です。

     

    こんにちは^^

     

    また営業Kさんから見たことが無いアイテムが届きましたのでチョイ見せします!

     

    HDDが4台入る裸族のテラスハウス!?

    のような外観のケースです!

     

    ちなみに現行品の裸族のテラスハウスは、こんな感じ。

    ちょうどテラスハウスが2台合体した感じですね♪

    決して手抜きではない!(素

     

    前面に扉を開けるボタンがありますので、簡単にHDDの出し入れが可能!

    無駄をそぎ落としたデザインですね^^

     

    背面はこうなっています。

    上側に冷却ファン

    下側は左から

    ■eSATAコネクタ

    ■USB3.0コネクタ

    ■電源コネクタ

    ■電源スイッチ

    が並んでいます。

    RAIDスイッチは付いていませんので、個別認識のみのようです。

     

    RAIDなんていらないから安くして欲しい!

    等々ご要望をどしどしお受けしておりますm(_______)m

    反響が多いと製品化される可能性が高くなりそうですよ!?

     

     

    それではっノシ



    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 16:03

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック