ディスクシステムを再利用する!

0

    そろそろ年賀状を作らないといけないサポート2号です。

     

    こんにちは^^

     

    今日は物流のMさんがこんなブツを持って来ました…

     

    まさかのディスクシステム!

    しかもガワだけで中身はありません(笑

     

    せっかくなのでこのガワを利用してファミコンミニを外でも遊べる仕様を作りたいと思います。

     

    ちなみにファミコンミニを乗せるとこんな感じに。

    この大きさでもシックリしてる!?

     

     

    まずガワを開けます

    いい感じのスペースがありますね♪

     

    そしてスペースにモバイルバッテリをぶち込みます。

    ちなみに今回使用したモバイルバッテリはこちら

    大容量10400mAh!USB出力2ポート搭載!

     

    ファミコンミニ用のmicroUSBケーブルと、

    小型モニタplus one用のUSBケーブルを接続して隙間に収納します。

     

     

    蓋を閉めるとそれらしくなりました(笑

     

    あとはモニタを繋げれば完成!

     

    これでどこでもファミコンが遊べます♪

    サテラビューのガワを使ってもいいかもしれませんね!(入手困難

     

    それではっノシ



    0
      • 2017.10.18 Wednesday
      • -
      • 14:12

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック