ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを解剖!?

0

    なんだかのどが痛いサポート2号です。

     

    こんにちは^^

     

    ※予め申し上げておきますと、けしてお遊びではございません!w

     

    昨日

    ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

    が届きまして、早速弊社製品と組み合わせて遊んで検証しております。

     

    ※巨大なMacBookProではありません

    思ったより小さくて、コントローラの持ち方も慣れが必要!

    ロック○ン2が難しいぜ!!

     

     

    まずは気になる消費電力ですが、

    USBパワーメーターで計測したところ

    0.31Aと出ましたので、

    5V x 0.31Aで

    約1.5〜1.6Wくらいのようです。なかなかの省エネ設計ですね。

    モバイルバッテリでも余裕で動きそう^^

     

    そしてゲーマーが気になる「HDCP」(コピーガード)はついていませんでした。

    ということはこちらのアイテムでもゲーム画面のキャプチャーできそうです♪

    やったね!

    引き続き忍者龍○伝でチェック中!

     

    それではっノシ

     



    0
      • 2017.12.08 Friday
      • -
      • 14:34

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック