便利アイテム発掘! 【plus one専用ポーチ】

0

    こんにちは、サポート2号です。

     

    また台風が発生したようですね(汗

     

    8日あたりに関東に接近する予報なので、またまた注意が必要です。。

     

     

     

    今日はいろいろと在庫を漁っていましたら、

     

    こんなものを発見しました・・・

     

    4.3インチUSB接続サブモニターplus one 専用ポーチ!

    (ICB-LCD4300)

    2009年頃に発売していた4.3インチモニタ 「LCD-4300U」用のポーチです。

     

    モニタは完売しましたが、このポーチだけ余ってしまっているワケです(汗

     

     

    これはモッタイナイ!!

     

    何かに使えないかな〜と思ったら

     

     

    2.5インチ HDDケースが入るんじゃね??

     

     

    と閃きました(笑

     

     

     

    入るか早速試してみましょう^^

     

     

     

    まずはMOBILE BOXから!

    なかなかピッタリサイズな予感ですね^^

     

     

    予想通りピッタリでした♪

    むしろMOBILE BOXの為に作られたポーチだったのかっ!?

     

     

    続いてシンプルBOX USB3.0 SATA6Gです。

    MOBILE BOXよりスリムですが、USBケーブルが入るかどうか・・・

     

     

    こちらも問題なく収納!

    ケーブル収納用ポケットがあるので、わりと収納しやすいです♪

     

    クッション性もいいので衝撃も和らいでくれそう^^

     

     

    番外編

     

    僕のiPhone6s(笑

    これもピッタリサイズな予感・・・

     

     

     

    問題無く収納!

     

    紹介したHDDケース以外でも、

    目安として幅130mm、高さ80mm、厚み10〜15mm程度のものであれば

    収納できますので、色々なものに活用できそうですね^^

     

     

    こちらでバリバリ販売中ですので、HDDケースと一緒にいかがでしょうか??


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 15:26

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM