謎のサンプル品到着・・・

0

    こんにちは、サポート2号です。

     

    先ほど書いていた文章が操作ミスにより消えてしまいました・・・orz

     

     

    もうすっかり書く気がなくなっていまいましたが、頑張って書きます!

     

    サンプル品って白い箱が好きですよね

    その白い箱の中見は・・・

     

     

    なんともゴツイHDDケースが入ってました!

    こいつをチェックしろっつーのね!

    見た目はこのHDDケースにソックリだなぁと思ったら、その後継機になるそうです。

     

    いやぁ、ゴツさが増してていいじゃないかぁ(五郎さん

     

     

    USBポートは今流行り(今後は標準装備のハズだょ)のType Cポートを装備!

    このロックをしている蓋もかなり頑丈でして、

    開けるのが大変(汗

     

    きっと説明書には開け方のコツが載るはずです。

     

    シーリング性もよさそうですので、水没させたりしても大丈夫な予感!?

     

     

     

    そしてもう1アイテムをご紹介します。

     

     

    って、基板むき出しなんですけど ( ゚д゚ )クワッ!!

    どうやら・・・

     

    USB TypeCから、

    USB Aポートに変換したり、

    カードリーダーが付いていたり、

    HDMIポートも付いているので、映像出力ができたり

    するような基板みたいです(ザックリ

     

    TypeCポートしか搭載していないMacbookやPCと接続するための

    アダプタのようですが、コイツがなかなかの曲者で・・・

    皆さまのご要望が多いと製品化されるかも!!??


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.28 Wednesday
      • -
      • 16:16

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM