センちゃんのLINEスタンプはまだまだ販売中なんだみー

0
    皆様ごきげんよう!サポート1号です。

    先日、「宣材が来ない!」とデザイン部をDISったら、
    「いや、送ろうとしたんだけど、物流のMさんが腰に被弾してそれどころじゃなかった」
    などと、出荷に影響が出てしまう悲壮で仕方がなかったような言い訳が来なかった訳で、
    単純に送り損ねて次の日有給でそのあと忘れちゃったテヘペロ☆ミ
    だったわけですが、結果として、宣伝材料かどうかわかんないですが、
    NGになった元画像を頂きました。ありがとう!デザイン部Uさん!

    という訳で、ニュースリリースで語られていた


    このNG画像の中身がこちらですっ!



    えーと・・・

    いやなんて言うのかな・・・

    いつものセンちゃんですね!

    NGの理由?
    1.頭から電波出てるのがマズイ
    2.乳首がXマークなのがマズイ
    3.お尻から謎のAIRっぽい青いのがマズイ
    4.頭から手紙や魂?が出てるのがマズイ
    5.肌色が多いのがマズイ
    6.「裸族」で「坊や」なのがマズイ
    色々考えられるのですが・・・そうですね。全部がマズイのかもしれません。

    ともあれ、OKが出たスタンプは「世間的にも使ってOK!」という太鼓判を頂いている訳なので、
    皆様ぜひセンちゃんLINEスタンプを使って、友人に「ナニコレ?」と言ってもらえると嬉しいデス!
    よろしくおねがいしますっ



    オマケ
    これを書いているちょっと前の事です。センちゃんTWITTERに気になる書き込みが・・・


    センちゃん総受け確定!?

    いやー、この台詞には、FF14で「アモン攻ザンデ受は鉄板だよねぇ」などとPT会話で語り合ってる1号もビックリでした(ノ∀`)
    ちなみに薄い本の予定はありません。ってかコピー紙5部だって捌けないわっ!

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 14:06

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック