地味ですが便利アイテムっ!

0
    こんにちは!社内で「サポート1号って誰?」って聞かれると
    「さぁ・・・僕もよく知らないんですよ」
    ってすっとぼけている1号です。 ( ´_ゝ`)
    そしてそして、今日は地味ぃぃぃだけど便利なアイテムを紹介させていただきますっ

    これ、お使いの方は知っていると思いますが、
    これDO台、KD25/35HSPROとかの付属のSATAケーブルです。
    電源とSATAが一緒になってるのでちょっと便利ですよね。
    (というか、SATAケーブルとかすぐ抜けちゃうし、ラッチは逆に破損の元だったりしますよね)

    このケーブルでこれDO台とHDDを接続する訳ですが・・・

    なんじゃこりゃああっ!ってぐらい長いケーブルがこちらです。
    その長さ50cm!思いっきりびよよよ〜〜〜んとしてます。
    なんでこんな長さなのかというと・・・。


    こんな感じで、HDDをPCから取り外しせずにコピーができちゃうんです。
    まぁ、壊れかけのHDDをコピーしたり、容量アップでコピーする場合だと結局外すので同じ事なんですけど、
    「バックアップだけ取りたいよー」
    とか
    「マスターHDDから大量のPCにデュプリケートだっ!」
    なんて場合には重宝するかと思います!
    (ケーブルをフレームのエッジにひっかけて破損させないようにご注意ください)

    このびよよん便利ケーブルちゃん、直販サイトにて販売中! なのでございます!
    良かったらご検討くださいませ。



    そして、明日からはゴールデンウィーク突入!
    2号ちゃんが説明してた通りですが、

    4/29(金)〜5/5(木)はお休みです!
    と言っても、祝日を除くと5/2の1日だけがお休みなんです。
    6日金曜は営業してますが、そのあとすぐに7日(土)8日(日)とまたお休みになっちゃいますのでご注意お願いします。
    メールやFAXは常時受け付けしてますが、これも6日以降の対応となります。
    出来る限り早めに返信するようにしておりますが、混雑していると思いますので
    通常よりも少しお時間を頂いてしまうかもしれません。
    ご理解いただきますよう、お願いしますm(__)m
     


    0
      • 2017.06.28 Wednesday
      • -
      • 11:53

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM