新製品?のサンプル到着!

0
    こんにちは、サポート2号です。

    先日、久しぶりにビデオデッキを使ったところビデオテープが入らなくなりました(>_<)


    壊れたかなぁと思ってデッキの中を覗くと・・・

    妖●ウォッチのオモチャが!

    子どもがイタズラしていたようですorz

    無事に再生できました^^



    そんなわけで本日は、新製品(?)のサンプルがやってきたので、

    ちょっとだけご紹介します!



    Bluetooth対応の音声送受信機です^^
    (オーディオトランスミッター/レシーバー)


    センちゃんに突っ込まれたので、
    作業台の段ボールを貼り替えました!(笑



    コイツで何ができるかといいますと、

    送信モードにすれば、テレビの音声をBluetooth対応のヘッドフォンで聞いたり、

    受信モードにすれば、スマホの音楽をBluetoothに対応していないコンポやヘッドフォンで再生することができちゃいます^^




    いたってシンプルな作りで、
    表面は電源ボタン、
    上面にUSBコネクタ、オーディオジャック
    側面に、送信・受信切り替えスイッチがあるのみです。

    これ、どこかでみたことあるなぁ。。。

    と思ったら、

    この製品の後継機になるようです♪



    ということで並べてみました!

    大きさはほとんど同じですね^^

    筺体がプラで覆われているので、見た目が安っぽい感じですが、
    非常にコンパクトな作りになっています。

    しかも apt-X、SBCコーデックに対応しているとかいないとか!?


    色々弄くり倒していますので、製品化もそれほど遠くなさそうな予感!?
    • 2016.04.19 Tuesday
    • -
    • 15:50

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 15:50

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM