私、嘘をついておりました!

0
    こんにちは!またはこんばんは!それともおはようございます!

    サポート1号でございます!

    本日は・・・皆様にお詫びをしなければなりません!
    昨日書いた「新製品ぞくぞく発表!」の記事になりますが・・・


    ごめんなさい!

    真っ赤な嘘でございました!


    いやいや、慧眼をお持ちのサポブロ読者の皆様はとっくに気づいていたと思いますが、
    4/1、エイプリルフールに乗じたウソ商品でした(ノ∀`)

    それはそうと、先日までのセンチュリーダイレクトの決算セール!
    ご購入いただいた方、ありがとうございました!
    年末年始セールもそうでしたが、このセールに関しては営業部隊ではなく、
    我々サポートが主導でやってます。
    なので商品や価格も営業と毎回喧嘩しながら決めてます。
    (ウソです!営業F氏とはとっても仲が良いんですよー( ´゚д゚`))

    次回は・・・まだ日時は決定していないですが、また近いうちにセール!をやりたいと思います。
    今後とも直販サイト、センチュリーダイレクトをよろしくお願いします!

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 00:00

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      ここで買える!

      Century

      Selected Entry

      categories

      links

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM