新製品バラシコーナー 裸族のお立ち台 for STICK PC

0
    こんにちは、サポート2号です。

    クルマのスタッドレスタイヤを新調しました!

    あぁ、久しぶりにスノボやりたい・・・


    そんなわけで今回は、

    前回ご紹介しました

    裸族のお立ち台 for STICK PC 

    おかげさまで初回入荷分はそろそろ完売しそうな勢いです!

    誠にありがとうございますm(_______)m


    ドッキングステーションと豪語しているのでHDMIポートが付いていたりと
    中身が気になりますのでバラシてみようと思います!

    気にならない方もお付き合い願います(笑

    まず三枚におろします(違


    外側カバー、上面カバー、基板部分に別れております。

    メイン基板を拡大します


    基板下側にUSB2.0ハブポートが3つ実装されております。
    当たり前ですが、スティックPC以外でも普通のPCに接続すれば
    USBハブ付きのお立ち台として動作します。
    USB2.0だけどな!! まさに ry

    真中に仲良く2個並んでいるチップがありますので拡大しちゃいます。


    左がUSB-SATAコントローラ JM20329
    右がUSB2.0ハブコントローラ FE1.1
    でございます。
    珍しいチップではないので相性も少ないかと思います^^

    肝心のHDMIポートの構造は?といいますと・・・・


    まさかのL字メス-メスコネクタ!Σ
    よって信号は基板等を介さず、完全スルーとなります。
    信号のロス等を考えるとこれが安心確実!


    裸族のお立ち台 for STICK PC
    スティックPCをもっと使いやすくしちゃいましょう♪



    【お約束】

    ご存知かと思いますが製品の分解・改造は「保証対象外」になります。
    あと、製品によっては、内部に高圧電流とか流れてる場合もあるので
    感電死の危険もあります!」ので
    絶対にしないでくださいね


    0
      • 2017.09.14 Thursday
      • -
      • 15:07

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック