Type-C接続の○○○○

0

    今日は社内がひっそりしてるような気がしないでもないサポート2号です。

     

    こんにちは^^

     

    今日は大陸方面から新製品のサンプルがやってきましたので、モザイクだらけですがお見せしちゃいます。

     

    Type-Cコネクタが生えているアイテムのようです!

    目を凝らすと形が見えてくるかも・・・!?

     

    筐体の色はグレーを基調としているようです。

    なにかを挿せるのか?

     

    それともなにかを内蔵できるのか!?

     

    新たな裸族シリーズなのか???

     

    センちゃんの棺桶なのか!?(素

     

     

    気になりますね!

     

     

     

    それではっノシ


    新製品検証中・・・

    0
      こんにちは、サポート2号です。


      今日頑張れば、明日はお休みです!


      金曜日も休みたい!



      そんなこんなで、営業Kさんから新製品になるであろうサンプルを渡されました(汗


      PCIe接続のインターフェースカードです。


      ムムム・・・
      このカードは、


      ギガビット対応のLANカードでした!

      現行品でこちらのLANカードを販売していますが、その後継機になる予定だそうです。


      ロープロブラケットも付属してました^^
      スリムPCもOKですね♪



      少々見辛くてすみませんが、コントローラチップは、

      Realtek社製 RTL8111E
      所謂カニさんチップですね^^

      とてもメジャーなチップですので、動作チェックでも普通に動いてくれてます♪

      普通が一番大事です。


      マニュアルも早々に仕上がる予定なので、発売もそんなに遠くないかもしれません^^

      | 1/1PAGES |